ハロウィンのコスプレでウケ狙いできる衣装4種類とその購入方法

ハロウィンの仮装で受け狙いをすると毎年悩みますよね!

そんな時には、迷わず簡単に解決できる方法があります。

ここでは、おもしろ系のコスプレのウケ狙いの方法をご紹介しています。

スポンサーリンク

ハロウィンのコスプレでウケ狙い

ハロウィンの仮装ですが、毎年思考を凝らして個性的な衣装に身をまとった人々が増えていますね。

中には、自分はもっともっと目立ちたい!という人も多いのではないでしょうか^^。

そんな方には、人と違ったかっこの仮装のおもしろ系がオススメです。

そうは言っても、通販等で購入すると人とダブってしまうこともありますが、ちょっとした工夫でウケを狙いましょう。

私はガイコツがなんだか気に入っていましたのでガイコツで登場しました。この時にはありがたいことに周りに被るガイコツがいなかったので良かったです。

次の年もガイコツで登場したのですが、昨年と同じだとウケないと思ったので、マントを付けてみました。

自分なりには、ウケたと思っています^^

ハロウィンでできるおもしろいコスプレ衣装

今までのハロウインでウケたコスプレをあげて見ますと、ウケたと感じた方に聞いてみたのですが下記のようなコスプレ衣装です。

ドラキュラ
日本では、あまり人気が無いかもしれませんが海外ではダントツで人気があるキャラクターの一つに入っています。

このような格好ですが、牙を付けたりすると注目度が上がってきます。

ですが、周りの小さな子供からは嫌われてしまったようで、誰もよってこなかったです。

とても、不気味に見えたのでしょうね。

魔女

女子だったら、一度は変身してみたいのが魔女ですね!

子供が仮装するととても可愛いです。

ゾンビ゙

メイクで勝負となるので、メイク次第で凄いものになります。

誰が誰だかわからなくなるので、恥ずかしい人にはもってこいの仮装でもあるのですが、メイクを上手にしないとお化けになってしまいます。

あまりにも酷いメイクになってしまうと、子供達に嫌われますので注意したいゾンビです。

ガイコツ

私がした仮装では、ガイコツが一番ウケました。


スポンサーリンク

ハロウィンのコスプレを通販!おすすめは

街中で衣装を探すのは、都会でしたらすぐ見つかるのですが、地方だと探すのが大変ですので通販を利用するのがお勧めです。

通販は、街中の焦点より種類が沢山ありますが、同じような商品も多く存在していますので、人と違ったアクセントをつけて見ましょう!

魔女の帽子には、紐等を飾ってみるとかの工夫するとウケも狙えます。

かわいい系が好きな人は、ミッキーやベル、デイジー、ドナルドなどのディズニーのコスチュームがオススメですし、何か一つ余計なものをつけて見るのも楽しめます。

まとめ

いかがでしたか?今回は、ハロウィンのコスプレでウケ狙いできると言う事で紹介しました。

ちょっとしたアクセントを付けるれば他人より必ずウケるでしょう。

是非挑戦してみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。